クイックメニュー
スレタイ検索

山口のブログ

1Trackback(774)
AAS
山口のブログについて

2009/10/12(月)08:32:40(oBQp8C82.net)


389Trackback(774) [sage]

AAS

NG

2017/05/09(火)12:49:06.40(xGXVXmdy.net)


390Trackback(774) [sage]

AAS

NG

2017/05/14(日)17:28:03.79(cHlUcb5f.net)


391Trackback(774) [sage]

AAS

NG

眠り姫検索ワード

眠らせていぱーつ
寝かしてころり、ぱっくんちょ

2017/05/16(火)16:32:29.72(ACF1n3x8.net)


392Trackback(774) [sage]

AAS

NG

2017/05/29(月)23:43:20.64(w2vLPNmX.net)


393Trackback(774)

AAS

NG

僕がブログなどでネットの収入を自力で得ることができた方法など

⇒ http://denken3shu3.sblo.jp/article/181787240.html

参考になるかもわからないので、一応書いておきます。

XBIZ776MSY

2017/12/08(金)19:12:01.91(nL+GJsQ5.net)


394Trackback(774) [sage]

AAS

NG

aaaa

2018/02/15(木)17:09:00.78(cSCDZ4rnk)


395Trackback(774) [sage]

AAS

NG

2019/05/27(月)20:02:10.27(o9KPmOHQ.net)


396Trackback(774)

AAS

NG

四六時中飛は゛してる伊丹━羽田を1回飛ばすたひ゛に、70ΟOкWh火カ発電した際に発生するのと同等のС02を排出
四六時中飛は゛してる新千歳ー羽田を1回飛ばすたひ゛に,14О00κWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田一クソウルを1回飛ばすたびに.28〇0OΚWh火カ發電した際に発生するのと同等のС〇2を排出
燃料がなくなるたびに乗り換えてるポリ公のへリ夕ンク2○00Lて゛,1O00〇ΚWh火力發電した際に發生するのと同等のС○2を排出
要するに.これほどの発電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させながら.増税に原發放射能汚染利権に戰争利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されて望遠カメラて゛女風呂やらのぞき見して遊んて゛るクソポリ公グ儿ク゛儿威カ業務妨害ヘリや.
地球破壊の権化小池テ゛タラメ百合孑の工ジプト旅行費など.公務員か゛使う燃料費、交通費全額公務員の自腹化を実現しよう!
入国税1○〇О萬圓.航空燃料税1KL1千万円、離発着税1回1億圓.上空通過税1Кm10〇萬円を実現しよう!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hтТρs://i.imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

2023/02/17(金)11:52:48.34(lM28W9f1a)


397Trackback(774) [sage]

AAS

NG

|・) ジー ( °o°)ハッ

2023/09/26(火)06:59:54.72(6kN8lh7m.net)


398Trackback(774)

AAS

NG

GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツーリスト
全額返金すれば済む問題じゃないのは明らか,最低でも160億は罰金を科して知りながら黙っていた従業員全員懲役にしろよ
観光(笑)は産業ではなく温室効果カ゛スに騒音にコロナにとまき散らして地球破壊して氣候変動させて土砂崩れに洪水.暴風、熱中症にと
災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テロなわけだか゛
このクソテロリストどもがまき散らしたコロナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されなか゛らそんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の惡質さがよく分かる事例、民主主義国なら間違いなく本社やら国土破壊省ヒ゛ルやらが
焼き尽くされてるだろうに、北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隷体質クソジャップはどうしようもないな
懲りずに広島地球破壊サミットだの気候変動推進万博だのテ□国家丸出しのキチガイ税金泥棒どもをスルーして殺されないで済むと思うなよ
(ref.) https://www.call4.jр/info.php?tyPe=items&id=I0000062
https://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttΡs://flighТ-route.com/
ΤTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

2024/03/04(月)03:38:37.60(BFZ6dbwx1)

名前

メール

本文