クイックメニュー
スレタイ検索

山本進一さんにご用心!

1Trackback(774) [sage]
AAS
ヤマシン・・・山本進一さんに不要な女へ苦情
あなたしつこいと弁護士・・・又、警察に連絡し、相談をさせて頂きますよ!
普通注意をされたら分かりますけど。
山本進一さんと一緒になり、迷惑行動を辞めてくれるかなぁ。
本当に迷惑していますから!
進一さんが関わって来た元奥2人と元カノ。当たり前でしよう。
あなたが別れさせたんだから!
妻子が有りながらもあなた2人奥別れさせたんだし、どう?責任を・・・不要な女も平気で謝罪なし!常識知らない・不要な女も山本進一さんに騙されているのも気づかず・・・
ヤマシン・・・山本進一さんは最初っから女とやりたいだけで不要な女に対しても好きではないから。本当!同じような繰り返しで元奥2人やられたんだから!嘘ではないから!しまいには、女から金を毟り取り、子供が出来れば要らないと話して投げ捨てているんだから。 事実!
苦情
ヤマシン・・・山本進一さんと女・・・
掲示板に悪口ばかり書いているのバレてるんだから辞めなさい!
元奥2人の家族が迷惑しているんだから!当たり前です!!いい加減馬鹿にするの辞めた方がいいですよ。
あなた2人訴えられますよ!
親戚の方もあなた達に対して迷惑していると何回も注意されても分からない、あなた達。
ヤマシン・・・山本進一
茨城県常陸太田市在住
離婚歴・・・2回。
やりたいだけで女を物色中。
誰もが迷惑していて勿論、進一さんの実家の家族まで迷惑していて
困惑。
事実なので注意されても仕方がない。
まともに家族に対して養える力なし。
良く再婚をされましたよね。
悪いけど、余りそういった行動しつこいと相談をさせて頂きます!
いくらなんでも酷い!子供達が可哀想なので!! 進一さんはカモを探して生活をみてくれる女も探していますから!
金を貢がせる女をね!
本当なので仕方がない事!だから、ヤマシン・・・山本進一さんと2度と関わらない方がいいですよ!あなたもやられますよ!進一さんから。
山本進一さん頭おかしいと思います!レベル普通じゃないし、平気で犯罪行為もします! だから、何処へいってもヤマシン・・・山本進一さんは信用なくされるんです!とんでもない男だから!反社会的勢力との関わりも有りますし・・・普通関わりません! 口が上手い!ヤマシン

2019/12/16(月)13:58:09.40(Bl1JxY+r.net)


2Trackback(774) [sage]

AAS

NG

   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| うわっ、クソスレに来てしまった。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     |
    |   o|
    |     |
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
             完

2019/12/16(月)21:28:16.34(+jDtCztrn)


3Trackback(774)

AAS

NG

この文章おかしくない

2020/03/16(月)01:26:35.97(O5oR8nX7.net)


4Trackback(774) [sage]

AAS

NG

>>43
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1596026470/
苦情・自業自得な癖に反省の色気なし。
怒られるのも当たり前。
山本進一さんいい加減にして欲しい。
ハッキリ行って迷惑!
女も迷惑!
いい加減にしてくれないかなー怒
逆らうと訴える。
人を馬鹿にするな!あんたらから一々馬鹿にされる必要なし!

毎月、山本進一さんが給料日の時、逢わないで欲しいんだけど?
迷惑だから!あんたの原因で進一さんは毎回生活が出来なくなっています!
生活費が払えなくなっているんだけど!怒
嫌がらせでしよう。意地悪辞めて!
↑ バレてるし・・・進一さんは奥さんちの家に来てるから。
息子さんがいるから余計だが 。
山本進一さんは分かる嘘をつく。
だから、怒られる。
いい加減だから!
勿論、女もいい加減!
山本進一さんの親も2度目の奥さんの父親さん迷惑され、怒っています。
事実!山本進一さんは他の女性と御付き合いが出来ないので!進一さんと2度目の奥さんの親父さんや公認だから!
ご理解願います!何回も話して居ますが・・・掲示板に誹謗中傷辞めて貰いますか??晒さ無いで欲しいです!!山本進一さんと連絡も取らないで下さい! 怒いい加減にあっちベッタリこっちベッタリ辞めて欲しい。汚い!進一さんの子供の教育に悪い! 山本進一さんと関わる女性は何回も注意をされても分からない、普通じゃない。
山本進一さん諦めて下さい!
しつこいんですけど !
茨城県常陸太田、山本進一さんは変な女性に振りまされる 。
家族に迷惑をかける、子供を悲しませてる 。女も女で山本進一さんから騙されているのに気付かない笑
上手く喋られているのにも気付かない・・・茨城県常陸太田の山本進一さん!この人はやりたい理由と金目的!
本当。
[全て表示]

2020/08/09(日)21:33:58.82(LjAXTeYn.net)


5Trackback(774) [sage]

AAS

NG

>>4
イコメン

イケメン ○

2020/08/09(日)21:35:29.66(a0QWb0od.net)


6Trackback(774)

AAS

NG

岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義文雄のテ゛タラメっぷりが炸裂してるな、子ども真ん中社会が嘘八百なんて孑どもでも分かるわな
力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて、騒音で
勉強妨害して氣候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞を
連続受賞していながら、私利私欲のために莫大な税金泥棒して、莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガー
だの嘘八百ほざいてバカ晒して、白々しくマッチポンプ丸出して゛災害対策だのとハ゛カの壁やら日本中コンクリートまみれにして孑どもの遊び場
破壊して溺死連発、利権倍増に増税、気候変動であらゆるウイルス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕で原発全廃できるものを原発稼働して全国放射能まみれを目指し、隣国挑発、軍事利権倍増.航空騷音で知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマヰナンバ力ード推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子ども
(羽田)https://www.call4.jР/info.php?тype=items&id=I0000062 , https://haneda-projecΤ.jimdofree.сom/
(成田)https://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ□組織)https://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

2023/08/23(水)14:29:07.40(RiqDClL5y)


7Trackback(774)

AAS

NG

国會でいい感し゛に質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲だったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もカ゛ン無視の児童給付だの税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのた゛けにしろよ
子を育てられるた゛けの金もないのに孑を産み落としたら遺棄罪で逮捕懲役、曰当5千円で塀の中から孑に送金させるのか゛筋だろうに
犯罪者に追い銭とかモラ儿ハサ゛−ドいい加減にしとけ.風俗て゛働いて子育てしてる自立した女なんていくらでもいるた゛ろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果カ゛スに騒音にコ囗ナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ぶ強盜殺人女、クズっふ゜り比較しろ
国か゛介入するならひとり産み落とすごとに数千萬課税して払える見込みがなければ逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいだろ>1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出た゛ろうに問答無用で逮捕されたんだろな哀れ、その男か゛充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんだし親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのか゛税金泥棒より理に適ってるのは明白
(ref.) https://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
https://haneda-project.jimdofree.com/ , https://flight-route.com/
https://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

2024/03/19(火)19:59:19.74(PV0TC7UtJ)

名前

メール

本文